おでん煮込み中

おでん煮込み中_d0011065_539553.jpg

おでん煮込み中_d0011065_539588.jpg

※鶏肉みぞれ煮込み、白菜と玉葱とベーコンミルク煮込み、スパサラ、ハム、こんにゃくちくわキンピラ

今日(あ、しかしもう、明けたから昨日だ(笑))で二月も終わり、早いもので(今日から)三月ですが。

だんだん暖かくなってきているとはいえ、まだいきなり冷え込んだりするもんで油断ならない。

で、まだまだ、まーだまだ温かい物がおいしいので、ただ今、おでんを煮込み中♪
明日、友人が遊びにくるので、そのリクエストにお答え致しまして( ̄ー ̄)

いやー、うちの土鍋、大活躍、フル回転だわ。

友人と話していたのだが、夜更けに大鍋なんか使って煮込み料理なんかしていると。
んで、ぐるぐるぐるぐる掻き回したりしていると。
味見しながらほくそ笑んだりしていると。
自分がなんだか、悪い魔女にでもなったような気分になるのよねぇ。( ̄△ ̄;)
by kwsknok | 2008-03-01 05:39 | なんか言いたいこと