花粉症

花粉症_d0011065_0491185.jpg

※豚バラと野菜味噌炒め、白菜とツナのオムレツ、ジャガ芋とにんじんそぼろ煮込み、こんにゃくキンピラ、昆布の佃煮♪

さぶが、本格的に、花粉をくらってしまったらしい。目がしょぼしょぼ、鼻はズルズル、こりゃ仕事にならんやろなあ、大変だ(-_-ι)

幸い、私はまだ無事だが、まだわかんないなぁ。
一度発症すると、ああ、もうだめだ、今年は絶望的な春先だ、となるわけですが。こればかりは毎年、花粉飛んでみないとわからない。やられる時と逃れる時があるんよねえ、なんだか。
そんなわけで、しばらく布団も干せませんなあ(゜_゜;)

我が家のエアコン、シロクマ君、花粉侵入防止機能がついているのですが。
今のところは稼動してくれとるみたいです。
by kwsknok | 2008-03-02 00:49 | なんか言いたいこと