感謝

感謝_d0011065_2150718.jpg

※鶏肉みりん焼、豚肉と野菜あんかけ炒め、こてっちゃん炒め、マカロニサラダ、ウインナ☆

皆様、昨日の記事について、私事にもかかわらず、お祝いのコメント、メール、本当にありがとうございます。

昨日も、おかんにマタニティ服をたくさんプレゼントしてもらっちゃったり、妹には新婚旅行土産だと、早くも赤ちゃん用の前掛けとサンダル頂いたり、叔母に、既に子持ちの、従姉妹達のお下がりのベビーウエアやら哺乳瓶やら、譲って頂いたり、なんだか自分一人のことじゃないのだなぁ、待ってくれてる人が他にもいたりするのだなぁ、と、なんだかしみじみと感じております。(しかし、生まれてもいないのに、ベビー用品やらで溢れかえる部屋を見て、若干唖然としていたりもするのだが。(笑))

よし、また明日からもがんばろー。
by kwsknok | 2008-03-05 21:50 | なんか言いたいこと