免許更新

免許更新_d0011065_10392797.jpg

※ほうれん草のチリジャーマンポテト、鶏ひき肉とカボチャとじゃがいもクリーム煮込み、キャベツと韮とツナのごま油蒸し、大根と鮭サラダ、マカロニサラダ☆

ちょいと久々、お弁当でありました。
作ってますよ、ちゃんと。

そういえば、明日はバイトお休み、免許更新へ行く予定♪

五年間、同じ写真なんだよなぁ(笑)
今妊娠のせいか、自分ではわからんけど、周りいわく、私にしては、珍しく顔が痩せてる(頬がこけている?まじ?)らしいのだが。そういう意味では、タイミング悪かったかなあー。

五年後、人相変わりすぎていないようにしなくちゃだわ。本人確認できない、とか言われるとつらいやん(笑)

妹の旦那様が、妹と付き合い始めからすると、七キロ程太ったらしく、(まあ、もとが、かなりガリガリらしかったから、今でちょうどよすぎるようにお見受けするのだけれどね?)何かの時に、本人確認のため、今年更新予定の、五年前の写真のままの免許を提示したら、『もしかして太られましたか?こりゃ、本人確認できる、かなあ?』なんて言われたらしいのだ。
うーむ。
仕方ないが、せつない。
by kwsknok | 2008-04-14 23:39 | 日々のつぶやき・・・・