プレゼント

プレゼント_d0011065_2356329.jpg


 そんなわけで、昨日、誕生日のお祝いをあれこれ頂いてしまったのですが。
飲み仲間からは、ケーキとか。
妹からは、にわとりの形した、ゆで卵カット器と、かえるさんのせんたくばさみとか。
幼馴染からは、子供産んだら履いてね、と、なぜか、黒い私好みの勝負下着とか(笑)
赤いファーつきのアルバムとか。

 中でも、一番インパクト強かったのが。
後輩男子からの、オムツ(笑)

 早くもマメさぶに、てことらしいんだけど、彼がオムツコーナーでわざわざオムツ選んで抱えてくれてるところ想像すると、おかしいやら、ほんと、嬉しいやら。
 
 紙おむつって意外に重いのね、てことも知りましたよ。手にしてみたのは初めてやったから。

 ほんとに皆様、ありがとう。
by kwsknok | 2008-04-30 23:56 | マメさぶ妊娠日記