ひき肉ブーム

ひき肉ブーム_d0011065_14639.jpg

お弁当作ってますよシリーズ(笑)

最近、私の中で。なーぜかひき肉大ブーム。
『何が食べたい?』と聞かれれば、間違いなく、ハンバーグ!ハンバーガー!餃子!とにかくひき肉ひき肉!と回答する(*゜0゜)

なんでだろ。
肉は肉でも、ステーキやら焼肉じゃないのだ。ジューシーな、牛か豚のひき肉じゃないとダメなのだ(笑)
あ、でもやっぱつくねもオッケーオッケー♪

んなわけでブームに乗っかり、鶏そぼろ弁当なのでした。

いつまで続く、ひき肉ブーム。

多分こりゃ、またまた妊娠のせいだろうと踏んでいる(-_-ι)
日々、マクドナルドの誘惑と戦い続けているのでした。

そーいや、大好きなはずな唐揚げやらフライドチキンには興味なくなってるなあ、最近(0_0ヽ)
by kwsknok | 2008-05-03 23:04 | マメさぶ妊娠日記