表示間違い

今日は久々、友人Tが、腰痛見舞いと誕生日のプレゼントを持って遊びに来てくれたのです。
寒い中?はるばるありがとう^^。

で、一緒に遅いランチをとったわけですが。
差し入れてくれたサラダ、食べ切れなかったので、私が夕飯のおかずにありがたく頂くことにしたのです。

 大根とじゃこのサラダ♪


表示間違い_d0011065_0284796.jpg



 と、思い込み、すっかりじゃこと大根の口になっていたのですが。

表示間違い_d0011065_0284860.jpg



 いざ、あけてみると、中身はおくらとかつぶしのサラダでした。
オクラのほうがむしろ好きなので、それはそれでありがたかったのですが・・・・・。
 
Tが実際、大根サラダとして購入してきたのか、目で見てオクラと認識して購入してきたのか、それが気になるところであります・・・・聞いてみようっと(笑)

 いろいろ、ご馳走様でした。
人が作ったもの、もってきてくれたものはとにかくおいしいですね。
by kwsknok | 2008-05-10 23:28 | 色々見たこと聞いたこと