オーバーオール

もともとオーバーオールが大好きで、学生の頃なんか、夏はオーバーオールにへそ出しTシャツだとか、チューブトップだとか、今考えりゃ、部屋着?みたいな格好して大学の授業出たりしてたなあ、と。ゴーストの主人公、デミムーアが、ショートヘアにノースリーブにオーバーオール肩にひっかけて、みたいなラフな雰囲気に大変憧れていたこともあったっけか(笑)

アルバムなんか見ても、小さい頃からよく着せられていたみたいだし、楽だし、よく似合うと言ってもらえてたし、夏は定番、オーバーオールだったんやけど。

なんだか20代後半から、遠ざかってたんよね、やはり年齢的なもんかいな、なんだか不格好な気がして。

が、しかし、今年はまた大活躍しそうな予感なのであります。
何てったって、真夏、臨月妊娠。お腹周りがゆるやかで、楽ちん、しかも、産んでからも授乳なんかに、ぺらっと胸まくれて(笑)役立ちそうだし♪

最近はバイトに着て行ってますが、妊婦さんらしくて可愛くてよい、と言って頂きましたしな(笑)

二十歳の頃からすてるに捨てられなかったオーバーオール何着か、違う意味でお役立ちです!
by kwsknok | 2008-06-28 15:36 | マメさぶ妊娠日記