虫歯・・・・w

 ここにきて、左上の親知らずがたまにほんのり、痛むのであります・・・・。
あきらかに、虫歯、進行中・・・だねぇ、こりゃ。

 もともと、昔から物が挟まりやすく、虫歯気味だったんだけど、痛むわけでもなく、抜くほどではなく。

 こないだ、他の虫歯治療が終わったときも、歯科の先生には、『後は左上の親知らず、抜いちゃえば完璧に終わりだけど、妊婦さんだしね。多分、しばらくは悪さしないと思うから、出産後、ゆっくり抜きますかね。』と言われてたのですが・・・・。
 どうやら、虫歯、思ったより早く進んじゃったみたいでねぇ・・・w

 もうすぐ臨月やしなぁ。
どうすべきかなぁ・・・、
 産んだらますます、しばらく時間ないだろうしなぁ・・・。
 虫歯だけはほっといても治らないの、よ~~~く、わかっているからこそ、なんとかしたいのですけどw
 出産後、時間取れるまでなんとかねばってくれんかいな、よくはならないとしても、まだまだ我慢がきく、現状維持で。
無理かなぁ・・・とりあえず、よ~~~く、歯磨き、がんばるしかないわな。
by kwsknok | 2008-07-08 22:50 | 日々のつぶやき・・・・