できることからやっとかないと。

とりあえず、やっておいた方がいいだろうシリーズを決行。

まずは美容院へ行き、髪をけっこう切ることにした。もともと短いけど、今から四ヶ月位は行けないかも、と想定、更に短くして頂くことにしたのです。

美容院の兄さんに『来月出産なんですよ、三ヶ月位はイライラしないでやりすごせる位切って下さい!』と言ったら、『いやあ、赤ちゃんて意外に手がかかりますよ、半年位持たせる髪型にしましょう!』と張り切って返され、どれだけ切られてしまうんだ、しまった!と思いましたがー(笑)
まあ、いつもの感じに収まりましたf^_^;
パーマもカラーも、また産んでからやね♪

明日は歯科へ行くつもりよ。痛む親不知、なんとか処置して頂くつもりで。まぁ、抜いてはくれんやろうけどねぇ、さすがに(笑)
by kwsknok | 2008-07-18 23:35 | マメさぶ妊娠日記