ちょっと不便かいな。

実は、一個前の日記、昨夜携帯で編集しながら、気付いたら寝てしまっていたので、時間差で、先程送信したのですが。

日付を訂正だけしようと、モバイルからログイン、編集しようとしたら、五百文字以上は、訂正、編集できませんとのエラーでした、そうそう、そうでした(。・_・。)

前々から思ってたんやけど、エキサイト、細かい機能の充実より、もう少し、モバイルからのブログ機能を使いやすく、とっかかりやすくしてほしーな、なんて。
まあ、パソコン開けばすーぐ解決することなんだけどさ。画像なんかも携帯カメラに頼りがち、どうしても、携帯からまず投稿、てなパターンになるわけですよ。

五百文字なんて、すこーししかないよ。
どうやらコメントも、五百以上は無理らしいもんね。(;___)しかも、頑張って入力してからエラーがでると、かなりがっかりしちゃうわよな。

たまーにブログの引越しを考えてしまう私なのでした。
でもなあ、もうすぐ四年目になるんやし、もったいないかな、という気持ちもある。
by kwsknok | 2008-08-03 16:36 | 未分類