台所大改造中

台所大改造中_d0011065_1711869.jpg

  前々から、いまいちカウンター機能を生かせていなかったカウンター台の向きを変えるだけで、我が家の台所がかーなり広くなりました(笑)

そもそも台所、九畳の広さがあり、名目上、ダイニングキッチン、やったんよね、今までいかに無駄に使っていたかがよくわかった、今更ながら。

これも、マメさぶが生まれたら、しばらくレンタルベビーベッドを居間に置くので、他に、私たち大人の活動スペースを作らなければまずい!食事もできない!となったのがきっかけ。(-.-;)

椅子も購入、カウンターキッチン気分でご飯も食べられます♪
て、前の台所状態を知っている人じゃないと、いまいち、この喜びは伝わらないわな^^;

て、カウンター持ち上げたりずらしたり、床まで磨いたり、またさぶがほぼ一人で頑張ってくれちゃったのですが(>_<")

ありがとー。
by kwsknok | 2008-08-05 17:01 | 日々のつぶやき・・・・