入院生活二日目

入院生活二日目_d0011065_68528.jpg

今日からこんな感じで、赤ちゃんのお世話の勉強やら、オリエンテーションやら、ぼちぼち忙しくなるみたいです(笑)

明日には、顔エステ、シャンプータイム、シャワータイムがあるのだ♪

昨日は徹夜で出産、なんだかんだでほぼ一日中、興奮しながら起きていたので、昨日は10時には就寝、切開で縫ったお股が痛すぎて(笑)痛み止めを飲んでいたせいか、先程までぐっすりf^_^;でした。

お腹が空いて、目が覚めた(笑)
昨日も三食、かなりがっつりおやつつきで、大して動かずに寝てばかり、産後入院中は、妊娠中ちょっとスリムになった分、倍取り戻して肥えて帰りそう (>_<")

産婦人科はどこもそうかもだけど、肉、魚介類のメイン二品に、野菜料理、小鉢三つ、漬物、汁物、デザート、毎回こんな感じ(笑)超豪華定食で、しかも3時にはコーヒーとケーキが(*゜0゜)!しかも部屋食(笑)(笑)
助産師、看護婦さん、先生、病院のスタッフもみんな同じ物を食べているそうです。野菜なんかは先生知り合いの近くの農家さん直送なんですと。

まあ、しかし、育児が始まるための体力作り、今はしっかりと休んで体力温存しときますわ!!
至れり尽くせりの生活、今しかないはずなんで。(-_-ι)

今日は母乳についてのお勉強がメインみたいだ。
by kwsknok | 2008-08-08 06:08 | マメさぶ妊娠日記