トイレも一緒



 最近、友人の赤ちゃんやさぶの上司の息子さんやら、いろんな赤ちゃんに対面する機会が多く、また、自分が子供を持つと、なぜかよその赤ちゃんがやたらと目に入るのですよ^^;
 そんな中、『どこをどうとっても、うちの向日葵がどこの赤ちゃんよりも一番かわいい、間違いない!』とかなりの親ばかぶりを発揮しつつある、父ちゃん、さぶです。

 しかしまぁ、いくらかわいいからってまさか、ショッピングモールの男便所にまでベビーカーごと、向日葵を連れて行くとは。。。。。(一応個室には入ったらしいがw)
 『トイレいってくるわ~~~~』とさらっと連れて行ってしまって、まぁびっくり。とめる暇もなかったさ(笑)
 私もちょっとハラハラしつつ、外で待っていたら、トイレから出てくる兄ちゃんやおじさん、若干びっくりして、何度もトイレを振り返ったりしてたよ、そりゃそうだ、ベビーカー押してトイレにて用を足す男子にはなかなか会えないであろうw


 しかし、今時の男子便所にはちゃんと立派なオムツ替えシートもついているらしいけんねぇ、そんな時代だものねぇ・・・・・まぁ、実際活用している人はそうそういないでしょうけれど。


トイレも一緒_d0011065_2358533.jpg

by kwsknok | 2008-09-30 10:14 | 向日葵