素敵なランチ

素敵なランチ_d0011065_17283939.jpg


 そうそう、先日、さぶのお父上と、うちの親父とランチしたお店がなかなか素敵でしてねぇ。

 お上品な和食、てやつだけど(笑)久々なんだか、いいお店やなぁ~~って思いましたよ。

これ、ランチの一部でして。これに、揚げたてのてんぷらと小ぶりの海鮮どんぶりがつくのね、で、1200円だっけ??
 ご年配、特に女性を連れてくるのはほどよいお店かも♪

 博多区、住吉にある、某和食料理店、とご紹介しておきましょうか。


 あぁ、しかし、こういうおいしいものちまちま食べながら・・・・・・・・・・・・・・

うまい酒(ビィル)が飲みたいっす・・・w

 向日葵、たまにはオッパイ休憩くれんかなぁ(笑)
by kwsknok | 2008-10-19 17:28 | 日々のつぶやき・・・・