めでたい報告

 時には親友のように親身に。
 時にはほんとの兄さんのように寛大に。
 時には弟のように無邪気に。

 まぁ、時には、恋人のように男性目線で。

なんだかいつもいつも私を励まし、持ち上げ、調子に乗せ(笑)、とにかく元気付けてくれた、私の結婚も出産も本当に喜んでくれていた素敵な兄貴的存在の友人が、どうやら結婚するらしいです。

 おめでとう!!
とにかく、言いたい。
私を支えてくれた分、たくさんたくさん、それ以上に、お幸せに!!!。

てか、先月から今月にかけて、知り合いからの結婚報告、妊娠報告、7件目・・・・
おぉ、なんておめでたいんだろう、周り・・・笑
by kwsknok | 2008-11-05 00:34 | 色々見たこと聞いたこと