今までの努力も水の泡か・・・

 外出しないとものっすごく不機嫌な向日葵のために、お金かからなくて遊び行ける場所を日々模索中。

 とりあえず今日は天気も良かったので、知人誘って、粕屋町の憩いの場、駕与丁公園へ行ってまいりました。
 といってもベビーカー押してひたすら歩いて、ベンチで休憩、を繰り返し。
良い時間をすごせました。

 で、赤子を直射日光に当てないよう、帽子かぶせたり、ベビーカーの屋根つけたり、ベビーカーから車への移動中は私が身をもってカバーしたり・・・・・いたれりつくせりw

 出産前まで、色黒ながらも、シミシワが気になりだしていて、自分の日焼けにも気を使いまくっていたのに、今は、自分にはまるでおかまいなし・・・・・・^^;かまう余裕なしって感じかね・・・
 向日葵が手をくっつけたり、顔すりすりするので、顔や首には変なもの塗れないから、日焼け止めも控えつつ、ファンデもほぼ塗らない感じ・・・・。
 
 直射日光、モロです、モロ。
あぁ、数年後が怖い・・・・・・

 これで、将来、母ちゃんって、綺麗じゃない、とか言われたらぶちきれるぜ。


綺麗なママさんって本当に尊敬します。

 ちょっとした余裕の気持ちを持てばすむことなんだろうけどねぇ・・・まだまだですっ。
by kwsknok | 2008-11-12 19:05 | 日々のつぶやき・・・・