祝・入籍

 遅くなりましたが・・・・梅ちゃん、昨日か、入籍おめでとう♪
遂に、さぶのこと、冗談で、おとうさ~~~ん、とか呼べなくなるぜ!!
 ロックの日と言う事で・・・・昨日、6月9日に入籍したそうやん(^^;まぁ、忘れなくて?いいかもしれん。

 ちなみに、結婚記念日って、なぜか、男の方が忘れがち・・・・と言いますが、本当かな?!?!?!?
 結婚一年目、二年目、十年目、二十年目・・・・・・なんか、積み重ねていくんかな、私たちも。
 一年後の自分達も想像つかんのに・・・・。どうなっていくんだろう?

 まぁ、いいか。
 明日は明日の風が吹く・・・はずやけん(^O^)A
 今、お世話になっとる皆さん、いつもありがとう。これからも更に私たち夫婦を宜しくね☆
 なんか、お礼が言いたくなった気分でした。(まずい、またまた私らしくない・・・・)
by kwsknok | 2005-06-10 15:15 | 夫婦生活?