仲原ファミリープラザ

 か~~なりかなり地元ネタなんだけど、けっこうショックだったもので、日記に書いちゃうけれど。

 仲原ファミリープラザがいつのまにやら閉店してしまっていたのですよ。

 ちまたでは、ネットカフェやJJクラブみたいな、、カラオケ、ボーリングはもちろん、ダーツやらゲームコーナーやら健康器具やらアスレチック、スカッシュ、卓球、お風呂、仮眠室、様々な要素を取り入れた時間性の施設が流行る中、純粋にボーリングだけで頑張っていた粕屋町民憩いの場所?だっただけに残念です。
 
 跡地には何か入るのかなぁ。
けっこうでかい存在感のある建物だし、空くとさみしすぎるけど。
一回の100均一は営業中らしいですが。

 今はないけれど、併設されたカラオケには、さぶと新婚当初よく行ったよなぁ・・・

思い出の場所といえば、そうなだけに、なんかさみしいものです。
 
by kwsknok | 2009-01-31 21:27 | 色々見たこと聞いたこと