似てる?かねぇ・・・・


 他人によく言われる、私らの似ているらしい、芸能人?

 さぶ→山崎まさよし(誰もが言う、あのぽわ~んとした雰囲気が、らしい。)、オダギリジョー(体形が?)、おかま雑誌のモデル(笑・こりゃ私もしらん)
 私 →サトエリ(嬉しいのだが。多分、身長と輪郭だけだと思うが・・。)、なんか最近よくテレビ にでとる女医(名前がわからん。) アンジェリーナジョリー(拳銃かついでる雰囲気がやとさ。)

 誰に似とると~~~~?ていう質問されるんで。あえて名前出してみました。
実物見ても、ブーイングなしで☆頼みますわよ。まじでっ。

 今日は日曜日。まったりとした時間を過ごしております。
 
by kwsknok | 2005-06-12 14:02 | 色々見たこと聞いたこと