ささやかな贅沢

ささやかな贅沢_d0011065_7265354.jpg

滋賀のさぶのご両親より、またステキなお届け物が届きました('◇')

その中の逸品☆☆

大好きな大好きなうまかっちゃんーー( ~-~)

しばらく、贅沢なランチタイムが楽しめそうです。

あ、しかし。
赤ちゃんを前に、タイミングよく、ラーメンなんか悠長に食べてられないのが現実。

何回か試みたけど、向日葵生まれてからは、できたて、熱々、つるつるのラーメンを食べられたことって、ないかも(-_-ι)
熱々だから、ふぅふぅしないと食べられないしねえ。
冷めていくラーメンを前にオムツ換えなきゃのタイミングきたり、ぐずりまくりで授乳始めたり。


もったいない、ゆっくりじっくり味わいたいので、これはもう、夜食行き決定かも(笑)
by kwsknok | 2009-02-20 22:26 | 日々のつぶやき・・・・